ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

悲しいお知らせ・・・俺はキャンプ上級者なんだ!

悲しいお知らせというか、可愛そうなパパのお知らせです。ウワーン
それは、8月のお盆前の出来事でした。

パパ 『ほーら、これが今度GETしたユニフレの焚き火テーブルだよ。』

子供、妻 『また買ったの??』

パパ 『セールで2割引だったんだよ!こんなチャンスは年に数回しか無いぞ!』

パパ 『この両脇のストッパーを緩めて、足を取り出して。ガチャリとはめればハイ出来上がり!』

子供、妻 『何か足がグラグラしてない?それに足の位置がずれてるよ!』

パパ 『そんな事ないよ!パパはキャンプ上級者だぞ!』

子供、妻 『・・・・・・・・疑いの目』

パパ 『大丈夫、大丈夫、このテーブルは12インチの熱々ダッチも乗せられるほど頑丈なんだから!』

パパ 『こんな2ℓペットボトルなんて楽勝だよ!』

おもむろにテーブルにコーラのペットボトルをわざと端のほうに置く・・・・・・。
















ガッシャーーン・・・・・・・・・・・








テーブル分解!!




パパ 唖然












何で??













子供、妻




呆れた、冷たい視線ガーン









パパ オタオタ







良く見ると。足が上下逆さまに付いておりました。ウワーン










what?
あーーーーケアレスミス!!!!ウワーン





ユニの焚き火テーブルでこんな恥ずかしい失敗をやっちまったお仲間はおりませんか~~~~~??
焚き火

遠い目で外を見る男の子エーン




皆さん、上級者でも説明書は熟読しましょう!!(笑)
父の威厳を無くす前に・・・・・・・・。


パッケージの写真見ればすぐ分かりそうなもんなのに、どうして
足、上下逆に組んじゃったかな~~~~~?
そもそも説明書すら付いて無いじゃん!そんな簡単な事なのに・・・・。ダウンダウン


アップこんな事が知り合いの(笑)家庭で起こりました。ベテランキャンパー、素人キャンパー、問わず、気をつけましょう!!(爆)


悲しいお知らせ・・・俺はキャンプ上級者なんだ!

決してゲッター家の話ではございません!念の為テヘッ


同じカテゴリー(ゲッターキャンプ道具)の記事画像
ATOMICその後
原子のコーヒー ATOMIC COFFEE
カマガール?
ドM?ドS どなたかご教授願います
火山噴火!!!!!!!!!!!!嵐のヤカン??
武井末男 現る!
同じカテゴリー(ゲッターキャンプ道具)の記事
 ATOMICその後 (2011-11-11 01:21)
 原子のコーヒー ATOMIC COFFEE (2011-11-03 16:54)
 カマガール? (2011-10-05 17:35)
 ドM?ドS どなたかご教授願います (2011-10-03 23:07)
 火山噴火!!!!!!!!!!!!嵐のヤカン?? (2011-09-10 16:52)
 武井末男 現る! (2011-08-22 23:05)

この記事へのコメント
見ーちゃった(笑)

あれは普通に組んでも端っこに力が掛かるとコケます(^.^)b

熱々のダッジじゃ無くて良かったよ!


さぁ、物好きさんがバカにしに来るぞ(爆)
Posted by マユパパ at 2011年08月15日 19:36
マユパパさん早っ!

だから、ゲッター家の話じゃなくって

知り合いのご家族の話ですよ!!

ぼ、ぼ、ぼ 僕がそんなヘマする訳 な、な、無いでしょう~(慌)
Posted by ゲッター ロボゲッター ロボ at 2011年08月15日 19:48
・・・・・(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年08月16日 06:28
・・・・・・(哀)
Posted by ゲッター ロボゲッター ロボ at 2011年08月16日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいお知らせ・・・俺はキャンプ上級者なんだ!
    コメント(4)