ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

2011 国立科学博物館 恐竜博

博もの好きのゲッター家
先週末は恐竜博へ行ってきました。
もち、科学君好き家族ですから、現場でリアル科学君してきましたよ!イカの丸焼き
2011 国立科学博物館 恐竜博
アロサウルスを見いの
2011 国立科学博物館 恐竜博
今回のメイン、待ち伏せティラノと息子のお気に入りトリケラトプス
2011 国立科学博物館 恐竜博
2011 国立科学博物館 恐竜博
ティラノのうんちんぐ座り、悪るそーーーっ。
しかも、ティラノには、毛が生えていたという最新研究まで!ビックリますます悪そーーーう!
2011 国立科学博物館 恐竜博
コイツにいたっては、怖いを通り越して、呪われそうな顔してますよ!子供にはインパクト強すぎ!
大人でも悪夢を見そうな勢いですウワーン
夏休み最終という事で空いているかと思いきや、スゲー人混み。恐竜ブームを実感。

お土産は、アノマロカリスのキーホルダーと三葉虫とアンモナイトの化石って・・・・
2011 国立科学博物館 恐竜博
マニアック過ぎるわ!!怒

でも何だかんだ楽しかったわー。ジュラシックパークのDVDもう一度見直してみようっとニコニコ




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
バリスタ気取りww
台風と共に北上!
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 バリスタ気取りww (2011-11-11 14:12)
 台風と共に北上! (2011-09-06 23:21)

Posted by ゲッター ロボ at 23:47│Comments(4)徒然なるままに
この記事へのコメント
おーい!

今度は、写真が大きすぎるぞー!

これは、実際の迫力感の演出なのか?

で、今週末はあすなろで、台風訓練?
Posted by 物好き at 2011年08月31日 09:17
おはよーございマンモス!
写真の件は迫力の演出との理解でおねげーします(笑

週末は防災訓練キャンプを予定しております。
リビングはメッシュで風通し良く過ごす所存です(爆
Posted by ゲッター ロボ at 2011年08月31日 09:36
マジで、キャンプ!

間違いなく飛ぶな!

こっそり見に行こうかな

高級な物が飛んできたら持って帰れるし(ウッシシシシシ)
Posted by 物好き at 2011年08月31日 09:44
予定では、9月3日午前3時台風通過、同9時現場へ、
台風一過の青空の下、キャンプですが・・・何か・
Posted by ゲッター ロボ at 2011年08月31日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 国立科学博物館 恐竜博
    コメント(4)